まずは体験デモをお試しください、MOSの導入までをしっかりサポート
体験デモをご利用いただいた後は御社の業務フローに沿ったシステムのご提案をさせていただきます。
STEP
1
STEP
2
STEP
3
ご契約
ご提案内容や画面イメージなど、納得いただける提案、構築内容になりましたら、御見積を提示させていただきます。費用をご確認のうえ契約をおこなわせていただきます。
対応期間の目安 1週間程度
STEP
4
初期設定(オプション、カスタマイズ構築)
MOSを導入するためのサーバー構築やMOSパッケージの初期設定、システムの内容によってはオプションやカスタマイズの構築をおこなわせていただきます。
対応期間の目安 1カ月~(構成内容により変動)
STEP
5
本番稼働開始
各種マスタなどのデータをMOSにご登録いただき、本番稼働を開始します。導入後のサポートも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
対応期間の目安 1~2営業日
クラウドで手軽に
大掛かりな仕組みは必要ありません、少ない月額費用からご利用いただけます。
MOS
ご利用端末
各種データ
大掛かりな機材や仕組みは必要ありません。 MOSは完全なクラウド受発注システムです。必要なのは「MOS」とMOSをご利用になるためのスマホ、タブレット、パソコンなどの端末、商品CSVなどのデータのみです。専用サーバーや回線などは必要ありません。 MOSはEDIやEOSといった大規模なシステムとは異なり、クラウドサーバー費用、保守サポート費用、システム管理費用のすべてが含まれています。
利用開始までの初期設定はカンタン
利用する発注者、受注者の環境を考えた結果です
商品マスタ(CSV)、発注者マスタ(CSV)をMOS管理画面でアップロードするだけでマスタ登録は完了します。
発注者マスタから情報を登録すると新たに発注者アカウントが発行されます。発行されたアカウント情報を発注者にお知らせすることですぐに利用することができます。その他発注者別商品割当や発注者別価格表示を実施したい場合は、別途管理画面で設定することができます。
CSV Upload
ステップ1
各種マスタ登録
Account Setting
ステップ2
アカウント確認
Start Orders
ステップ3
ご利用開始
※MOSは御社がお使いの基幹システムから吐き出されるマスタレイアウトに設定を合わせることができます。